【エチュード君】日曜日のシュペール見解2017年11月12日

20151128

Bonjour~!

ベイビー達の土曜日の結果はどうだったかい?

僕は勝負レースに選んだのはメインレースの前に行われた東京10R三鷹特別だったね。

僕の本命馬はムッシュ・クリストフが鞍上のモズアスコットだったね。

結果は・・・

見事勝利したよ。

おめでとう!

直線向くまで捌けるか心配だったけど直線を向けばなんのそのって言った感じでしっかり末脚を伸ばしてくれたね。

最後の直線は見ていて安心感も合ったほどだよ。

相手もしっかり来てくれて掲示板を独占することが出来たのだ。

ただ点数が少し多かったのが残念だったね。

やっぱりもう少し勝負して削っても良かったのだけど堅実な僕は的中を目指したからね。

結果としては問題ないかな。

 

いよいよ日曜日はエリザベス女王杯が行われるね。

今年のエリザベス女王杯のメンバーは本当に豪華過ぎて困ってしまうほど。

ベイビー達はもう軸馬は絞れたかい?

レース当日の朝だし当たり前だよって言うベイビーも多いと思うけどいまだに悩んでいるベイビーも必ずいると思うのだ。

そんな悩めるベイビー達に僕あ言いたいのは迷った時は競馬STUDYの予想家の意見を参考にすればいいのさ。

ほんと人気の人たちばかりだからね。

参考になると思うのだ!

僕も自分で軸馬を決めることが出来なければ彼らの予想を頼って軸馬を決めるよ。

 

レース日当日だから僕の予想タイムに入ろうかな。

準備はいいかい?

それじゃ僕の日曜日の予想にいくよ!

今日の僕の勝負レースはこれだ!

Est-ce que tu es prêt?

 

〈東京11R オーロカップ〉

日曜日は2重賞あるのだけどエリザベス女王杯は京都競馬場で福島記念はもちろん福島競馬場で行われるから東京競馬場は重賞レースが無いのだ。

東京競馬場で重賞レースが無いっていうのは少し寂しいけどまだまだ完全に終わったわけではないからね。

東京開催は少し寂しい週末になってしまったけど僕は東京競馬場で勝負する事にしたよ。

なぜなら、東京競馬場が豪華で1番好きだからさ。

僕は勝負レースに選択したのは東京メインのオーロカップ。

僕の勝負馬はこの馬だ。

 

12 ディバインコード

 

古馬対決2戦目になるけど前走を見る限りでは大丈夫だと思うのだ。

前々走のNHKマイルCでは大敗してしまったけど、そのほかのレースは安定した戦績を残してるから安定感は抜群。

主戦騎手の柴田騎手が乗ってくれるのはいいよね。

相手関係的には前走に比べると強くなったけど勝ち負け出来ると思うのだ。

だから僕はこの馬から勝負するよ。

 

〈エチュード君 買い目〉

馬連 12 ‐ 01 , 02 , 04, 11 , 16

 

オッズを見る限りでは混戦模様な印象だから5点で勝負するよ。穴馬も混ざっているから高配当も狙えるかも。

Bonne journée.(良い1日を♪)

最強予想家の印予想はこちら


スペシャルコンテンツ

馬柱
限定予想
会員限定コラム

【PR】オススメ予想サイト

【競馬Study公式メルマガ】

今無料登録すると有名予想家のコラムや予想を無料で見ることが出来ます!

ブログでは書けないネタなども扱っておりますので、まずは競馬Studyへの無料登録を行ってみてくださいね♪

↓無料登録はこちらから↓

【競馬Study|公式Line@】

公式Line@ではサイトの最新情報や予想ネタなどのお知らせをしているよ!

こちらも無料登録出来るので、メルマガと合わせて登録してみてくださいね♪

↓ライン@友達登録こちら↓

【競馬Study|Facebook】

良かったらフェイスブックいいね!の方も宜しくお願いします!

いいね!を押すと最新コラムや予想などもFBで読む事が出来ます!

シェア頂けますと励みになります!