【エチュード君】日曜日のシュペール見解2018年2月4日

20151128

Bonjour~!

ベイビー達の土曜日の結果はどうだったかい?

僕の土曜日の勝負レースは東京メインの節分ステークスだったね。

本命のしたのは2番人気のロジクライだったね。

ロジクライが見事勝利してくれたね。

久しぶりに声が出てしまったよ。

少しエキサイティングしてしまったよ。

2着馬も相手に入れていたので2週連続東京開催で的中出来たよ!!

5点で1,850円の配当をゲット出来たからハッピーなレースだったよ。

この調子で日曜日も的中出来るように頑張るよ。

 

日曜日は

東京競馬場では東京新聞杯

京都競馬場ではきさらぎ賞

どちらも春GⅠに繋がるレースだから注目だね。

 

僕は土曜日の記事でも紹介したけどきさらぎ賞に注目してるのだ。

やっぱりクラシックの登竜門って言われているレースだからね。

今年もこのレースの勝ち馬がクラシックで輝く日が来るのかな。

ただ案の定まだ軸馬が決まってないのだよね。

このレースはディープインパクト産駒の戦績がベリーグッドだからね。

ディープインパクト産駒に注目すると4頭ピックアップされるのだ。

だからこの4頭の中から迷ってるのだけど、本当に頭パンクしそうだから迷ったら競馬STUDYの予想陣の見解を参考にして馬券を考えようと思うのだ。

 

レース日当日だから僕の予想タイムに入ろうかな。

準備はいいかい?

それじゃ僕の日曜日の予想にいくよ!

今日の僕の勝負レースはこれだ!

Est-ce que tu es prêt?

 

〈東京9R ゆりかもめ賞〉

2週連続的中している東京競馬場から日曜日もチョイスしたよ。

やっぱり東京競馬場との相性はバッチリなんだと思うのだ。

GⅠレースが始まる前にしっかり軍資金を溜めておかないといけないからね。

日曜日の東京開催で面白そうなレースはゆりかもめ賞かな。

重賞レースの前だから軍資金稼ぎにちょうど良いと思うのだ。

 

10 イェッツト

 

3歳500万条件のレースだからまだまだキャリアが浅いから予想するのは難しいのだよね。

ただ血統や完成度から考えることも出来るからね。

今回の出走メンバーを見渡す限りではここは力抜けていると思うのだ。

前走はGⅢレースで3着だから能力も高いと思うのだ。

この馬で日曜日は勝負するよ。

 

〈エチュード君 買い目〉

馬連 10 ‐ 02 , 06 , 09 , 11 , 13

 

今回も3歳戦だから相手関係がものすごくディフィカルティだから5 点で勝負するよ。

Bonne journée.(良い1日を♪)

最強予想家の印予想はこちら


スペシャルコンテンツ

馬柱
限定予想
会員限定コラム

【PR】オススメ予想サイト

【競馬Study公式メルマガ】

今無料登録すると有名予想家のコラムや予想を無料で見ることが出来ます!

ブログでは書けないネタなども扱っておりますので、まずは競馬Studyへの無料登録を行ってみてくださいね♪

↓無料登録はこちらから↓

【競馬Study|公式Line@】

公式Line@ではサイトの最新情報や予想ネタなどのお知らせをしているよ!

こちらも無料登録出来るので、メルマガと合わせて登録してみてくださいね♪

↓ライン@友達登録こちら↓

【競馬Study|Facebook】

良かったらフェイスブックいいね!の方も宜しくお願いします!

いいね!を押すと最新コラムや予想などもFBで読む事が出来ます!

シェア頂けますと励みになります!