【エチュード君】土曜日のシュペール見解2018年4月7日

20151128

Bonjour~!

ベイビー達は元気だったかい?

この1週間はラスト花見ウィークって感じだったね。

街を歩いていてもたくさんのお花見客がいたよ。

ただ都会はビックリなところでお花見をする人がいたよ。

駅前でしたり歩道でしたりと。

でもそれだけ日本人にとって桜って春の風物詩でもあるんだね。

もし桜がずっと年がら年中咲いてるとなるとこんなに桜に注目しないだろうしね。

本当に桜って日本を代表するものだよね。

 

先週の大阪杯も見応えがあったけど、今週はいよいよクラシック戦線の始まりを告げる桜花賞が行われるね。

阪神競馬場を使われる方は最高に嬉しいよね。

2週続けてGⅠレースあが間近で見られるわけだから。

本当に羨ましいよ。

 

桜花賞の前に土曜日は東西で重賞レースが組まれているね。

中山競馬場ではNHKマイルCに向けての前哨戦であるニュージーランドトロフィー

阪神競馬場ではヴィクトリアマイルに向けてのレース阪神牝馬ステークス

どっちもこの春GⅠに向けてのレースやからな。

今週は少しバタバタした週末になりそうだね。

 

レース日当日だから僕の予想タイムに入ろうかな。

準備はいいかい?

それじゃ僕の土曜日の予想にいくよ!

今日の僕の勝負レースはこれだ!

Est-ce que tu es prêt?

 

〈中山10R 湾岸ステークス〉

土曜日の中山競馬場はNHKマイルカップに向けてニュージーランドトロフィーが行われるねんけどメンバーを見るとかなり混戦模様のメンバーなのだ。

だから軍資金はたくさんあって越したことはないからね。

いや元々軍資金はたくさんあった方が良いのだ。

僕が土曜日の勝負レースに選んだのは中山準メインの湾岸ステークス。

メイン前のレースだけど人気も混戦だから面白いと思うのだ。

本命馬はこの馬で勝負だ。

 

01 コルコバード

 

昇級戦だけど不安材料はないと思うのだ。

重賞挑戦とかは無いけどキャリア11戦して掲示板を外したことはないし、馬券を外したのも1回だけだからね。

本当に大崩れが無い安定化がある馬だよ。

メンバー的にも抜けているメンバーはいないから勝ち負けあると思うよ。

 

〈エチュード君 買い目〉

馬連 01 ‐ 02 , 05 , 06 , 09

 

少頭数だから4点に絞ったよ。

 

Bonne journée.(良い1日を♪)

最強予想家の印予想はこちら


スペシャルコンテンツ

馬柱
限定予想
会員限定コラム

【PR】オススメ予想サイト

【競馬Study公式メルマガ】

今無料登録すると有名予想家のコラムや予想を無料で見ることが出来ます!

ブログでは書けないネタなども扱っておりますので、まずは競馬Studyへの無料登録を行ってみてくださいね♪

↓無料登録はこちらから↓

【競馬Study|公式Line@】

公式Line@ではサイトの最新情報や予想ネタなどのお知らせをしているよ!

こちらも無料登録出来るので、メルマガと合わせて登録してみてくださいね♪

↓ライン@友達登録こちら↓

【競馬Study|Facebook】

良かったらフェイスブックいいね!の方も宜しくお願いします!

いいね!を押すと最新コラムや予想などもFBで読む事が出来ます!

シェア頂けますと励みになります!