【中間管理職的思考】競馬力を磨くためのサイクル確立の重要性Vol.2

todokanri

どうも!SKBトドです。

本日のテーマは【競馬力を磨くためのサイクルVol.2】です。

今回は前回のコラムよりさらに踏み込んでサイクルの重要性について書きたいと思います。

前提のお話については前回のコラム(こちら)をご覧ください。

 

ちなみにこれから社会人になる方や、社会人になって間もない方にとって

仕事を行う上で非常に役にたつ内容と思っています。

(これだけで本が出ているくらいですから^^)

 

というのも、私が常日頃会社でこのサイクルを前提に仕事をしており、

部下の育成、上司・経営層への報告も全てこのサイクルに則って行っているからです。

 

ではいきましょう。まず前回書いたPDCAサイクルという言葉を掘り下げてみます。

 

最強予想家の印予想はこちら


スペシャルコンテンツ

馬柱
限定予想
会員限定コラム

【PR】オススメ予想サイト

【競馬Study公式メルマガ】

今無料登録すると有名予想家のコラムや予想を無料で見ることが出来ます!

ブログでは書けないネタなども扱っておりますので、まずは競馬Studyへの無料登録を行ってみてくださいね♪

↓無料登録はこちらから↓

【競馬Study|公式Line@】

公式Line@ではサイトの最新情報や予想ネタなどのお知らせをしているよ!

こちらも無料登録出来るので、メルマガと合わせて登録してみてくださいね♪

↓ライン@友達登録こちら↓

【競馬Study|Facebook】

良かったらフェイスブックいいね!の方も宜しくお願いします!

いいね!を押すと最新コラムや予想などもFBで読む事が出来ます!

シェア頂けますと励みになります!