【京阪杯2015予想】断然人気馬がいるレースでのワイド?

2015iku

みなさま、お疲れ様です。IKUです。

本日はジャパンカップですね!

改めて過去のジャパンカップの映像を観ると
すんごいテンションが上がります!

馬券的に良い思い出があるレース。
ドキドキワクワクしたレース。
大学のゼミ合宿を早抜けして観に行ったレース(笑)

今年のレースも楽しみたいですね ^^

…とこんなスタートですが、
今日は京阪杯2015を取り上げてみたいと思います。

この前書きました→【馬券の買い方講座】ワイド編1~馬券力向上講座
ワイドを活用してみようと思います。

それでは宜しくお願い致します。

断然人気馬がいるレースでのワイド活用

まず皆さま目に入るのがビッグアーサーですよね。
後方一気の差し馬でもないので変に嫌うことも難しいのではないでしょうか?

そして…馬連にしても3連複にしても
ビッグアーサーから売れているので手を広げると配当が…この悩みが多いと思います。

断然人気馬の3連単1着固定は配当期待値が低い…
このことはご存知の方も多いと思いますが後日改めてコラムで書かせて頂く予定です!

 

ではビッグアーサーが来ても来なくても
最低限のリターンが期待できる馬券としてワイドを今日は使ってみようと思います。

予想と印

私は
◎エイシンブルズアイ
〇ビッグアーサー
▲サトノルパン
☆ベルルミエール

といたしました。

 

で、もう印は無視して◎▲☆のワイドボックスをメイン馬券にしようと思います(笑)

朝、配当をみた限りですが、13倍、20倍、30倍程度はつきそうです。

今回当たるか外れるかは別として均等買いしても最低4倍のリターンを得られます。
そう、ビッグアーサーが来ても来なくてもこれは(あまり)変わらない配当です。

3連複でボーナスを狙う?

基本的にこのワイド3点が十分楽しめると思うのですが
やはりそこはギャンブラー(笑)

ビッグアーサーが飛んだ時の大波乱も享受したいものです。

 

そこで、ちょっと資金に余裕がある方は
先ほどのワイドでしっかりと利益を出した上で、

3頭~3頭~ビックアーサーを抜いた相手馬

3連複でこうしたボーナス馬券を狙ってみるのもありかなーと思います。

あくまでワイドで利益を出しているからビッグアーサーを無視した3連複が買えるという訳ですね。

馬券の買い方のひとつの方法として
ご参考になれば幸いです。

そのほかの印などはケースタ馬柱私の自由なブログをご覧ください ^^

それでは今日も競馬楽しんでいきましょう!

最強予想家の印予想はこちら


スペシャルコンテンツ

馬柱
限定予想
会員限定コラム

【PR】オススメ予想サイト

【競馬Study公式メルマガ】

今無料登録すると有名予想家のコラムや予想を無料で見ることが出来ます!

ブログでは書けないネタなども扱っておりますので、まずは競馬Studyへの無料登録を行ってみてくださいね♪

↓無料登録はこちらから↓

【競馬Study|公式Line@】

公式Line@ではサイトの最新情報や予想ネタなどのお知らせをしているよ!

こちらも無料登録出来るので、メルマガと合わせて登録してみてくださいね♪

↓ライン@友達登録こちら↓

【競馬Study|Facebook】

良かったらフェイスブックいいね!の方も宜しくお願いします!

いいね!を押すと最新コラムや予想などもFBで読む事が出来ます!

シェア頂けますと励みになります!