【馬券の買い方講座】3連複編1~馬券力向上講座

ikubaken

みなさま、お疲れ様です。IKUです。

本日は馬券の買い方講座・3連複編1と言うことで
3連複の買い方に関してお話をしていこうと思います。

…ですが、
3連複や3連単って「これでもか!」ってくらい買い方や他の馬券との組み合わせ方があるので正直収拾がつかなくなる自信しかありません(笑)

それなので、この買い方講座では
一般的な3連複の買い方や・考え方などを先ずは取り上げたいと思います。

それではよろしくお願いいたします。

3連複軸1頭流しとフォーメーションどっち??

突然ですがみなさま。
3連複で軸1頭流しや、フォーメーションを「うまく活用」出来ていますでしょうか?

例えば印を9頭つけたとします。
◎◯▲☆△△△△△△

◎からの軸1頭流しはこの場合28点です。
(紐が1頭少ないと21点、多いと36点になります)

これは3着以内に◎が入って、
残りの3着以内に入る2頭が3着以内に入れば当たる馬券です。

 

そして今度は印に従ってフォーメーションを組んでみます。
◎~◯▲☆~◯▲☆△△△△△

1列目に1頭、2列目に3頭、3列目に8頭で18点です。
(3列目が1頭少ないと15点、多いと21点になります)

ここで、今日お話をするのは
「どちらが良いか議論ではありません」

最強予想家の印予想はこちら


スペシャルコンテンツ

馬柱
限定予想
会員限定コラム

【PR】オススメ予想サイト

【競馬Study公式メルマガ】

今無料登録すると有名予想家のコラムや予想を無料で見ることが出来ます!

ブログでは書けないネタなども扱っておりますので、まずは競馬Studyへの無料登録を行ってみてくださいね♪

↓無料登録はこちらから↓

【競馬Study|公式Line@】

公式Line@ではサイトの最新情報や予想ネタなどのお知らせをしているよ!

こちらも無料登録出来るので、メルマガと合わせて登録してみてくださいね♪

↓ライン@友達登録こちら↓

【競馬Study|Facebook】

良かったらフェイスブックいいね!の方も宜しくお願いします!

いいね!を押すと最新コラムや予想などもFBで読む事が出来ます!

シェア頂けますと励みになります!