【先週は的中量産!!】火下遊の結果報告と共同通信杯の血統的側面から見るレース検証・予想

2016yu

こんばんは。火下遊でございます。

 

先週のケースタ馬柱で予想の印を打たせてもらっている中で、

いくつか的中したので結果報告を行います。

 

その後共同通信杯の血統的予想レース検証を行います。

 

 

今年に入ってケースタ馬柱のほうに印を付けさせて頂いており、

これまでも的中レースがいくつかありました。

 

重賞予想だけではなく、新馬戦やこれと思った平場のレースも

予想しているので、まだ無料会員になっていない方は是非

まずは無料会員登録を行ってみて下さい。

 

ここで私の印の打ち方を的中馬券と共に記しておきます。

 

先週は的中量産!!火下遊の結果報告

 

日曜日東京5レース新馬戦

東京新馬

 

 

◎カルヴァリオが2着、▲ラヴィエベールが勝ち、△のキセキノケイフが3着。

 

このレースでは万馬券を狙うレースと推奨したのですが、

この他の印以外もひもで幅広く流すピラミッド3連複で馬券を購入しております。

 

印は1列目と2列目の馬だと思って下さい。

 

私が高配当を狙うときのスタンダードな買いかたです。

 

結果4番人気本命の3番人気・5番人気で3連複6,820円でした。

 

日曜日京都6レース新馬戦

京都新馬

 

 

◎ロードブレイドのみ印をつけ単複狙いとしました。

 

ここは単勝1倍台の馬が出走しており、1番人気馬が3着には来るかなと

思い(結果6着)4番人気の単勝で勝負した馬券です。

 

◎1頭の印の時は、単勝と馬連を手広く流す買い方だと思って下さい。

今回は2着馬が拾えきれす単勝のみ。

 

きさらぎ賞

きさらぎ馬連

 

 

ここでは買い目を公表しておりました通り馬連1点買い

最後レプランシュがよく届いてくれました。

 

ロイカバードを消しとしていたので、最後は肝を冷やしましたが

的中できてほっとしております。

 

東京新聞杯

東京新聞杯馬連

 

 

◎エキストラエンドが復活の2着で馬連的中できました。

 

ここは馬連と3連複のW買いでしたが、3着マイネルアウラートは

無印でW的中とはならず。

 

しかしケースタ予想陣では2人もマイネルアウラート本命がいました。

 

これを参考にしていれば楽々と3連複7万ごえの配当をGET!!

できていたんですけどね・・・

 

是非無料会員登録を行っていただき、ケースタ馬柱の予想を

参考にして下さい。

 

共同通信杯の血統的側面から見るレース検証・予想

 

それでは簡単に共同通信杯の展望を。

 

先週のサトノダイヤモンドは本当に強かったです。

 

例年ならばこの馬1強という見方なのでしょうが、

今年は役者がまだまだいるんです。

 

今週の共同通信杯に出走するハートレーもまた今年のクラシック戦線の

中心に立てる逸材です。

 

新馬勝ちから2戦目のホープフルSを圧勝。

 

倒した相手は夏が終わった時には来年のクラシック候補筆頭と言われて

いたロードクエストなので、この馬のレベルの高さがわかります。

 

サトノダイヤモンドとあたるまでは、この馬も無敗で行って欲しいと

思っており今回もスマートオーディンなどの強敵はいますが、

サトノダイヤモンド陣営に警戒心を持たせるような勝ちかたを期待しております。

 

 

最終予想は週末の予想をお楽しみに!!

 

火下遊でした。

最強予想家の印予想はこちら


スペシャルコンテンツ

馬柱
限定予想
会員限定コラム

【PR】オススメ予想サイト

【競馬Study公式メルマガ】

今無料登録すると有名予想家のコラムや予想を無料で見ることが出来ます!

ブログでは書けないネタなども扱っておりますので、まずは競馬Studyへの無料登録を行ってみてくださいね♪

↓無料登録はこちらから↓

【競馬Study|公式Line@】

公式Line@ではサイトの最新情報や予想ネタなどのお知らせをしているよ!

こちらも無料登録出来るので、メルマガと合わせて登録してみてくださいね♪

↓ライン@友達登録こちら↓

【競馬Study|Facebook】

良かったらフェイスブックいいね!の方も宜しくお願いします!

いいね!を押すと最新コラムや予想などもFBで読む事が出来ます!

シェア頂けますと励みになります!