【エチュード君】日曜日のシュペール見解

20151128

Bonjour〜!

ベイビー立ちの土曜日の結果はどうだったかい?

ダイヤモンドSは凄かったね〜!

 

ムッシュ・三浦は少し緊張した感じだったね。

3連覇が掛かってたから余計に緊張しただろうね。

ただ馬場があんな状態だから天皇賞に繋がるからわからない。

これは競馬STUDY予想家の見解を待っておこう。

 

 

いよいよ明日はGⅠレースだ!

ムッシュ・ルーメルはクラシックでも牡牝両方共で有力馬乗るのに。笑

ここでも有力馬のノンコノユメに乗るんだ。

彼にとっては最高の1年になるんじゃないかな。

なん個GⅠ獲る気なんだよ。笑

 

 

ベイビー達の本命の馬は決まったかい?

僕はやっぱり同じ出身地のルーメルからかなって思いながら迷ってるよ。

迷った時はどうするんだった。

ベイビー達は実行してると思うけどね。笑

 

 

そうだね!

この競馬STUDYの予想家さん達の予想を参考にしよー!

僕がムッシュ・ウマサシの所にでも行こうかな。

 

 

僕の日曜日の予想にいくよ!

明日の僕の勝負レースはこれだ!

Est-ce que tu es prêt?

 

 

〈京都11R 斑鳩S〉

ここはかなり人気が拮抗しそうなメンバー構成だね。

どの馬もこの条件で見せ場たっぷりのレースをしてるから難しいよね。

1番人気の馬は約9ヶ月ぶりの休み明け。

上位人気の中でも不安要素がある馬もいるのが難点。

でも、僕は前走なかなかのレースをしたこの馬に注目するよ!

 

 

07 ダイシンサンダー

 

 

人気馬の中では前走の着順が今ひとつなところだけどね。

ただレース映像を見て欲しいんだけど、かなり不利が多かったんだ。

不利が多いのに準OPでこの着順は評価できると思うんだ。

レース間隔もかなり詰まっていたけど今回は息を入れたしね。

そして最も注目したいのは騎手が変わってくれたこと!

前走の騎手が悪いわけでは無いけど、ムッシュ・酒井の方がBEST!

このコンビは(2:1:1:0)と馬券率100%なんだ!

ここでもしっかり結果を残してくれよ!

 

 

〈エチュード君 買い目〉

馬連 07– 01 , 02 , 03 , 09 , 10

 

 

相手候補は上位人気馬になっちゃったけど許してね。笑

出走メンバーが少ないから仕方ないんだ。

ただ1頭だけ期待の穴馬を入れたから、彼に注目したいね。

 

 

ベイビー達がGⅠで笑顔になるようにお祈りしとくよ。

もちろん僕も当てたいね。笑

Bonne journee.(良い1日を♪)

最強予想家の印予想はこちら


スペシャルコンテンツ

馬柱
限定予想
会員限定コラム

【PR】オススメ予想サイト

【競馬Study公式メルマガ】

今無料登録すると有名予想家のコラムや予想を無料で見ることが出来ます!

ブログでは書けないネタなども扱っておりますので、まずは競馬Studyへの無料登録を行ってみてくださいね♪

↓無料登録はこちらから↓

【競馬Study|公式Line@】

公式Line@ではサイトの最新情報や予想ネタなどのお知らせをしているよ!

こちらも無料登録出来るので、メルマガと合わせて登録してみてくださいね♪

↓ライン@友達登録こちら↓

【競馬Study|Facebook】

良かったらフェイスブックいいね!の方も宜しくお願いします!

いいね!を押すと最新コラムや予想などもFBで読む事が出来ます!

シェア頂けますと励みになります!