【予想家ナツの逆張りコラム】世の中の流れに反発して馬券を仕留める手法

natsuicon

こんにちは。予想家ナツです。

最近は競馬Studyにおいて予想も提供できるすいませんm(__)m

2月は外厩制度について研究しすぎて少し研究して時間がとれずでした。

3月からまた気合い入れて予想していくのでどうぞ宜しくお願いします!

さて、今回は久しぶりの記事ということで逆張りコラムを書きます。

世の中の流れに反発して馬券を仕留める手法について書きますので、

ぜひご一読頂ければと思います。宜しくお願い致します。

 

 

「世の中の流れに反発して馬券を仕留める手法って?」

なんか言葉にすると難しいのですが一言で表すとすれば

「人の裏道を行く予想方法という事」になります。

 

 

例えばですが昨年のヴィクトリアマイルで前が有利の馬場。

だけど流石にミナレットは買えないから消しで、と言うのが

おそらく多くの方の意見だと思いますが、敢えて逆を行く手法。

 

 

「前が残るんだろ?じゃあ素直に抑えておけばいいじゃん」

「どうせ点数なんて増えても少しだけだし良いよな」

まぁそこに辿り着くのはなかなか勇気がいることではありますが。

僕も偉そうに書きながら消してしまっていましたが。笑

 

 

ですがある法則性があればそういう考えも導けると思いせんか?

そう、買えないかもしれないから消す じゃなくて

ある法則があるからオッズ関係なく抑えておくと言う手法なら?

 

 

僕は2月はガッツリと外厩制度について調べ倒したのですが、

その中で色々と今後馬券で活用するのにお得な情報などもありました。

 

 

というより間違いなくこれからの時代外厩制度を理解するものが

競馬を制すと言っても過言ではない時代が来ると思います。

 

 

そして、今はまだそのことを知っている人が少ないので、

該当馬が出てきただけで回収率が100%超えるような情報もある。

例えばですが…

 

最強予想家の印予想はこちら


スペシャルコンテンツ

馬柱
限定予想
会員限定コラム

【PR】オススメ予想サイト

【競馬Study公式メルマガ】

今無料登録すると有名予想家のコラムや予想を無料で見ることが出来ます!

ブログでは書けないネタなども扱っておりますので、まずは競馬Studyへの無料登録を行ってみてくださいね♪

↓無料登録はこちらから↓

【競馬Study|公式Line@】

公式Line@ではサイトの最新情報や予想ネタなどのお知らせをしているよ!

こちらも無料登録出来るので、メルマガと合わせて登録してみてくださいね♪

↓ライン@友達登録こちら↓

【競馬Study|Facebook】

良かったらフェイスブックいいね!の方も宜しくお願いします!

いいね!を押すと最新コラムや予想などもFBで読む事が出来ます!

シェア頂けますと励みになります!