【フランケルJr.の単複予想講座】序章 馬柱から見る買うレース・買わないレース

frnicon

1月2月、単複予想が絶好調のフランケルです。
単複予想のやり方を知りたいという声がありましたので、
3月よりしばらく単複予想講座を水曜日ベースで更新していきます。

今年の私のブログやメルマガで掲載している馬券の結果です。

2016年馬券成績

額が小っせえ、、、100円馬券で統計取っています。
回収率を提示するのが、まずは一番かなという方向です。
こんな感じの予想家ですので、格別うまいとは思っていませんが、
ソコソコかな、と。

 

1月下旬より単複馬券を掲載するようになりましたが、
重賞予想を除く単複馬券だけだと、この回収率ははるかに上昇します。

 

このことにお気づきの(=私にとっては痛いところを突いてくる)読者様より、
単複予想のやり方を知りたい、との声が寄せられたので、
講座開設の運びとなりました。
もっとも、最後は勘ピュータなので笑
話し半分で聞いていただければ幸いです。
では、本日は序章ということで単複予想の前に、そもそもどのレースが買いで、
どのレースは買わないか、という私なりの判断を紹介します。
皆様にお伺いしたいのですが、どのくらいの頻度で馬券を購入されていますか?

最強予想家の印予想はこちら


スペシャルコンテンツ

馬柱
限定予想
会員限定コラム

【PR】オススメ予想サイト

【競馬Study公式メルマガ】

今無料登録すると有名予想家のコラムや予想を無料で見ることが出来ます!

ブログでは書けないネタなども扱っておりますので、まずは競馬Studyへの無料登録を行ってみてくださいね♪

↓無料登録はこちらから↓

【競馬Study|公式Line@】

公式Line@ではサイトの最新情報や予想ネタなどのお知らせをしているよ!

こちらも無料登録出来るので、メルマガと合わせて登録してみてくださいね♪

↓ライン@友達登録こちら↓

【競馬Study|Facebook】

良かったらフェイスブックいいね!の方も宜しくお願いします!

いいね!を押すと最新コラムや予想などもFBで読む事が出来ます!

シェア頂けますと励みになります!