【中間管理職的予想】ジャンル別視点と思考活用|Vol.4

skbicon

 

どうも!SKBトドです。

 

第4回にわたってコラムを書いてきましたが、今回のコラムで

「安全管理措置」を競馬に置き換えて考えてみよう!は

終わりとなります。残りは「技術的」ですね。

 

「技術的管理措置」を競馬予想に置き換えてみよう

 

まずはいつもながら総務省のガイドラインから引用します。

 

技術的安全管理措置とは、個人データ及びそれを取り扱う情報システムへのアクセス制御、不正ソフトウェア対策、情報システムの監視等、個人データに対する技術的な安全管理措置をいう。

 

簡単にいうと、システム的な制御・コントロールをしてくださいね!

ってことなんです。

 

競馬に置き換えてみたときのシステム的な制御・コントロールってなんだ??

と思う方もいると思うんですが、私はこう解釈しています。

 

 

最強予想家の印予想はこちら


スペシャルコンテンツ

馬柱
限定予想
会員限定コラム

【PR】オススメ予想サイト

【競馬Study公式メルマガ】

今無料登録すると有名予想家のコラムや予想を無料で見ることが出来ます!

ブログでは書けないネタなども扱っておりますので、まずは競馬Studyへの無料登録を行ってみてくださいね♪

↓無料登録はこちらから↓

【競馬Study|公式Line@】

公式Line@ではサイトの最新情報や予想ネタなどのお知らせをしているよ!

こちらも無料登録出来るので、メルマガと合わせて登録してみてくださいね♪

↓ライン@友達登録こちら↓

【競馬Study|Facebook】

良かったらフェイスブックいいね!の方も宜しくお願いします!

いいね!を押すと最新コラムや予想などもFBで読む事が出来ます!

シェア頂けますと励みになります!