【フランケルJr.の単複予想講座】第二章 展開予想にもう一工夫

frnicon

1月2月単複馬券絶好調で、3月第一週はズッコケたフランケルJr.です。
こりずに単複予想の私なりの見解を紹介していきます。

おそらくあと3週か4週くらいで完結します。

先週の記事はこちら

【フランケルJr.の単複予想講座】序章 馬柱から見る買うレース・買わないレース
http://keibastudy.com/archives/3697

 

本日は展開予想に触れたいと思います。

「展開」…競馬をやっているといろんなところで聞きますね。

 

基本の基本、でいくと、

最強予想家の印予想はこちら


スペシャルコンテンツ

馬柱
限定予想
会員限定コラム

【PR】オススメ予想サイト

【競馬Study公式メルマガ】

今無料登録すると有名予想家のコラムや予想を無料で見ることが出来ます!

ブログでは書けないネタなども扱っておりますので、まずは競馬Studyへの無料登録を行ってみてくださいね♪

↓無料登録はこちらから↓

【競馬Study|公式Line@】

公式Line@ではサイトの最新情報や予想ネタなどのお知らせをしているよ!

こちらも無料登録出来るので、メルマガと合わせて登録してみてくださいね♪

↓ライン@友達登録こちら↓

【競馬Study|Facebook】

良かったらフェイスブックいいね!の方も宜しくお願いします!

いいね!を押すと最新コラムや予想などもFBで読む事が出来ます!

シェア頂けますと励みになります!


ABOUTこの記事をかいた人

フランケル.Jr

人生40年、競馬歴20年。振り返れば人生の半分に競馬がいました。 「見えないものを見る」ことに情熱を注ぐ、少しアレな人。 趣味は磯釣り。海の中は見えないが、魚のいるポイントは見えると豪語。 見えないレース結果を見えるようになるために鋭意研鑽中。