【馬券の買い方講座】馬券を「重ねる」ということ

ikubaken

みなさま、お疲れ様です。IKUです。

今日はあまり意識ができていない人が多いのではないかなぁと思うことを書かせていただきます。

馬券を「重ねる」ということです。
もちろんご予算や買う馬券・スタイルによる部分はあると思いますが^ ^

いつも通り、CMの合間でも通勤の電車内でも、歩きながら以外のタイミングで暇潰しとしてご覧いただけますと幸いです。

それではよろしくお願いいたします。


馬券を重ねるって?

「馬券を重ねる」って普通に使っていますが、
一応ご存知ない方にも伝わるように書いてみるつもりです^ ^

以前、3連複の買い方講座で一度書いた内容になりますが独立させて「重ね買い」としてお伝えいたします!

例えば1レースの予算が2,000円あるとします。
あるレースで3連複のフォーメーションを組みました。

◎〜◯▲☆〜◯▲☆△△△△(15点)

で、とうぜん1点100円とした場合使うお金は1,500円なわけです。
この「余った500円をどう使うか」がポイントになります。

ひとつ考えられるのは、ヒモ(3列目)に1頭追加して当たる可能性をあげるお金の使い方です。1頭増えると上記フォーメーションなら3点増えますね。予算があるから手を広げる…ことも僕自身あります。

これは重ね買いとは呼びません。

この最後に加えた1頭で当たる可能性もあるのでこれはこれで間違いでは決してありません。大穴を1頭加えてみるのもありかもしれないですね!

 

では何を重ね買いと呼び、
何の為に買うのかをお話しいたします。この「何の為に」が重要ですし普段意識から抜けてしまっている人もいると思います。

最強予想家の印予想はこちら


スペシャルコンテンツ

馬柱
限定予想
会員限定コラム

【PR】オススメ予想サイト

【競馬Study公式メルマガ】

今無料登録すると有名予想家のコラムや予想を無料で見ることが出来ます!

ブログでは書けないネタなども扱っておりますので、まずは競馬Studyへの無料登録を行ってみてくださいね♪

↓無料登録はこちらから↓

【競馬Study|公式Line@】

公式Line@ではサイトの最新情報や予想ネタなどのお知らせをしているよ!

こちらも無料登録出来るので、メルマガと合わせて登録してみてくださいね♪

↓ライン@友達登録こちら↓

【競馬Study|Facebook】

良かったらフェイスブックいいね!の方も宜しくお願いします!

いいね!を押すと最新コラムや予想などもFBで読む事が出来ます!

シェア頂けますと励みになります!