【皐月賞 2016】血統的側面から見るレース検証・分析

2016yu

こんにちは、火下遊でございます。

 

今週は牡馬クラシック第1弾皐月賞2016が行われます。

血統的な側面も含めて展望したいと思います。

 

 

先週の桜花賞は、データ通りでしたね。

 

シンザン記念馬券圏内勝率100%。

 

来年以降もまた使えるデータとなりました。

 

しかし個人的には欲を出しすぎて3連単のみで勝負したため、

3着のアットザシーサイドをデータ的に切ってしまいました。

 

 

唯一のキングカメハメハ産駒でしたし、阪神JFやフィリーズレビューで

は3強の次にパフォーマンスは高いのは分かっていたのですが、

フィリーズレビュー負け組ということだけで、手が回りませんでした。

 

 

ただ新コースになってから9年前の勝ち馬レジネッタがフィリーズレビュー3着から

巻返しVを決めていたので最後まで悩んだのですが・・・

 

今回は勝負にいった分3着馬も絞ってしまったので仕方ありません。

 

今週は皐月賞なので、ここはきっちり的中を狙いに行きたい

と思っています。

 

 

今年のメンバーは年頭までは神7と揶揄されるほど、超強力メンバー

が揃うと見られていました。

 

 

ただ今年に入り前哨戦やトライアルが行われていく中で、

どうやら桜花賞同様に3強という構図に落ち着きそうです。

最強予想家の印予想はこちら


スペシャルコンテンツ

馬柱
限定予想
会員限定コラム

【PR】オススメ予想サイト

【競馬Study公式メルマガ】

今無料登録すると有名予想家のコラムや予想を無料で見ることが出来ます!

ブログでは書けないネタなども扱っておりますので、まずは競馬Studyへの無料登録を行ってみてくださいね♪

↓無料登録はこちらから↓

【競馬Study|公式Line@】

公式Line@ではサイトの最新情報や予想ネタなどのお知らせをしているよ!

こちらも無料登録出来るので、メルマガと合わせて登録してみてくださいね♪

↓ライン@友達登録こちら↓

【競馬Study|Facebook】

良かったらフェイスブックいいね!の方も宜しくお願いします!

いいね!を押すと最新コラムや予想などもFBで読む事が出来ます!

シェア頂けますと励みになります!