【馬券の買い方講座】1番人気を嫌う時の基準《前編》

ikubaken

みなさま、お疲れ様です。IKUです。

皐月賞も終わりほっと一息…の一週間でしょうか(笑)
とは言えここから春のG1一気に押し寄せてきますのでしっかりと準備を整えていきたいですね!

今日は、1番人気に関して考えてみようと思います。

ごく当たり前のことですが意識できているかいないかで長期的に大きな差が出てきますので、チェックしてみてくださいね!

それではよろしくお願いいたします。

1番人気とどう付き合う?

これまで何ども触れてきていますが改めておさらいです!

1番人気の勝率、連対率、複勝(3着内率)すぐに出てきますでしょうか?

(もちろんいろんな1番人気がいますがザクッとまとめて単勝1番人気として)



そうですね、
勝率約3割、連対率約5割、複勝率約6割ですね。

多少の誤差はあっても例年この程度の値に落ち着きます。
1番人気とはうまく付き合っていくことがとても重要です。
すくなくとも6割は馬券に絡むわけですから。

高配当の条件

最強予想家の印予想はこちら


スペシャルコンテンツ

馬柱
限定予想
会員限定コラム

【PR】オススメ予想サイト

【競馬Study公式メルマガ】

今無料登録すると有名予想家のコラムや予想を無料で見ることが出来ます!

ブログでは書けないネタなども扱っておりますので、まずは競馬Studyへの無料登録を行ってみてくださいね♪

↓無料登録はこちらから↓

【競馬Study|公式Line@】

公式Line@ではサイトの最新情報や予想ネタなどのお知らせをしているよ!

こちらも無料登録出来るので、メルマガと合わせて登録してみてくださいね♪

↓ライン@友達登録こちら↓

【競馬Study|Facebook】

良かったらフェイスブックいいね!の方も宜しくお願いします!

いいね!を押すと最新コラムや予想などもFBで読む事が出来ます!

シェア頂けますと励みになります!