【重賞回顧】クルーガーは単勝3番人気でも複勝は6番人気!? オッズから考える現代競馬

tarokakenaihanashi

桜花賞~皐月賞と続いたクラシックも先週はひと休み。しかし、土曜の福島牝馬S、日曜のマイラーズC&フローラSはいずれも波乱となり、久々に予想に頭を悩ます週末となりました。

マイラーズCは京都の開幕週らしく先週の記事『【皐月賞回顧】「春の嵐&ハイペース」 今年の皐月賞的なレースはひと粒で二度おいしい!?  』で触れたような『極端なレース』になり、結果的に4コーナーでインにいた内枠の馬しか来れない結果になりました。

↓マイラーズCの4コーナー。丸数字が最終着順。内にいた馬が上位を独占した。
マイラーズC4コーナー

そして、オッズという面からも先週はいろいろ考えさせられること、学ぶことの多い週末となりました。

わかりやすい例をひとつ取り上げましょう。

~マイラーズCを制したクルーガーは単勝だけが売れていた

最強予想家の印予想はこちら


スペシャルコンテンツ

馬柱
限定予想
会員限定コラム

【PR】オススメ予想サイト

【競馬Study公式メルマガ】

今無料登録すると有名予想家のコラムや予想を無料で見ることが出来ます!

ブログでは書けないネタなども扱っておりますので、まずは競馬Studyへの無料登録を行ってみてくださいね♪

↓無料登録はこちらから↓

【競馬Study|公式Line@】

公式Line@ではサイトの最新情報や予想ネタなどのお知らせをしているよ!

こちらも無料登録出来るので、メルマガと合わせて登録してみてくださいね♪

↓ライン@友達登録こちら↓

【競馬Study|Facebook】

良かったらフェイスブックいいね!の方も宜しくお願いします!

いいね!を押すと最新コラムや予想などもFBで読む事が出来ます!

シェア頂けますと励みになります!