【安田記念 2016】血統的側面から見るレース検証・分析

2016yu

こんばんは、火下遊でございます。

本日は安田記念2016の血統的視点から見た

予想見解を行います。

 

ハイレベルのダービーが終わり少し張り詰めていたものが

切れた状態です。

 

 

しかし今年のダービーは皐月賞のやり直し。

 

他の路線を寄せつけない決着となりました。

 

皐月賞での上位5頭がそのまま掲示板独占。

 

6着馬のマウントロブソンも出遅れながら7着でしたので、

この6頭は3歳の現時点の神6というところでしょうか。

 

 

その中でもTOP3は例年であれば3冠馬レベル

 

4着・5着馬も例年であればどちらか1冠は取っている

レベルの馬ですね。

 

 

エアスピネルに関しては本当に、生まれてくる年が悪かったとしか

いいようがありません。

 

 

TOP3はハイレベルの中、適性で2冠が決まったように思えます。

 

最強予想家の印予想はこちら


スペシャルコンテンツ

馬柱
限定予想
会員限定コラム

【PR】オススメ予想サイト

【競馬Study公式メルマガ】

今無料登録すると有名予想家のコラムや予想を無料で見ることが出来ます!

ブログでは書けないネタなども扱っておりますので、まずは競馬Studyへの無料登録を行ってみてくださいね♪

↓無料登録はこちらから↓

【競馬Study|公式Line@】

公式Line@ではサイトの最新情報や予想ネタなどのお知らせをしているよ!

こちらも無料登録出来るので、メルマガと合わせて登録してみてくださいね♪

↓ライン@友達登録こちら↓

【競馬Study|Facebook】

良かったらフェイスブックいいね!の方も宜しくお願いします!

いいね!を押すと最新コラムや予想などもFBで読む事が出来ます!

シェア頂けますと励みになります!