【マーメイドステークス2016】最終予想|荒れる牝馬限定戦なら二桁人気のこの馬を!

2016flancel

マーメイドステークスの最終予想を発表します。

フランケルJr.です。

 

今朝のラニのレースは見られましたか?

結果は3着でしたが、かなりいいレースであったようですね。

ラニ自体、現3歳でのダートチャンピオンかと言われると、

決してそうではありませんので、

アメリカでも通用するかもしれない

このような期待を持たせてくれただけでも十分な成果だったのでは

ないでしょうか。

今後は国内に戻り放牧に出されるようですが、武豊騎手・松永幹調教師他

関係者の皆様お疲れ様でした。

アメリカやドバイで引き続き挑戦し、次はG1制覇を期待したいですね。

 

 

では、マーメイドステークスです。

荒れる牝馬限定・ハンデ戦ですので、二桁人気の中から

買えそうなところを考えて発表したいと思います。

展開を考えるとリラヴァティウインリバティがいますので、

ペースは全体的にまずまず流れて、内回りと言えど

先頭から最後方まで15馬身程度開く流れになるのではないでしょうか。

 

となると、内枠の2列目3列目の競馬がスムーズですが、

その辺は軸馬に指定するとして、今回は穴馬を考察です。

 

le=”color: #ff6600;”>▲ゴールドテーラーで臨みます。

最強予想家の印予想はこちら


スペシャルコンテンツ

馬柱
限定予想
会員限定コラム

【PR】オススメ予想サイト

【競馬Study公式メルマガ】

今無料登録すると有名予想家のコラムや予想を無料で見ることが出来ます!

ブログでは書けないネタなども扱っておりますので、まずは競馬Studyへの無料登録を行ってみてくださいね♪

↓無料登録はこちらから↓

【競馬Study|公式Line@】

公式Line@ではサイトの最新情報や予想ネタなどのお知らせをしているよ!

こちらも無料登録出来るので、メルマガと合わせて登録してみてくださいね♪

↓ライン@友達登録こちら↓

【競馬Study|Facebook】

良かったらフェイスブックいいね!の方も宜しくお願いします!

いいね!を押すと最新コラムや予想などもFBで読む事が出来ます!

シェア頂けますと励みになります!