【宝塚記念 2016】阪神2200mを攻略!阪神内回り巧者を狙い撃ち!!

frnicon

こんにちは、フランケルJr.です。

今週は春の締めくくり宝塚記念ですね。

終わりよければ全て良し

って、競馬に終わりはないので全て良しとは言い切れませんが、

自分の気持ちというかケジメというか。

そういう意味では是が非でも的中させたいレースです。

 

さて、最近はあまり披露していませんでしたが、

そろそろ『ベストレース予想』を行っておこうかと思います。

 

『ベストレース予想』とは

特にG1で活用する手法ですが、その馬がG1の舞台に立つまでに、

何勝かは少なくても実績を積んできています。

最強の2勝馬サウンドオブアースなんて例もありますが、

概ね4勝以上はしているのではないでしょうか。

各馬積み重ねた実績の中で、その馬にとっての最高のレース、

というのが存在します。

 

調教、コース適性、馬場適性、展開利、もろもろ諸条件が

全ていい方にかみ合った時に起こる現象ですね。

その中でも特に重視するのはコース適性と展開です。

もっともこの2つはリンクしやすいのである意味同じと言っても

過言ではないんですけどね。

 

最強予想家の印予想はこちら


スペシャルコンテンツ

馬柱
限定予想
会員限定コラム

【PR】オススメ予想サイト

【競馬Study公式メルマガ】

今無料登録すると有名予想家のコラムや予想を無料で見ることが出来ます!

ブログでは書けないネタなども扱っておりますので、まずは競馬Studyへの無料登録を行ってみてくださいね♪

↓無料登録はこちらから↓

【競馬Study|公式Line@】

公式Line@ではサイトの最新情報や予想ネタなどのお知らせをしているよ!

こちらも無料登録出来るので、メルマガと合わせて登録してみてくださいね♪

↓ライン@友達登録こちら↓

【競馬Study|Facebook】

良かったらフェイスブックいいね!の方も宜しくお願いします!

いいね!を押すと最新コラムや予想などもFBで読む事が出来ます!

シェア頂けますと励みになります!