【馬券の買い方講座】あたり前のことだけど忘れがち?

ikubaken

みなさま、お疲れ様です。IKUです。

全国的に雨模様で被害が出てしまったりしていますが、ダムなど降るべきところのみに集中して雨を降らせることができればよいのに、と思ってしまいますよね。

さてさて今日はすごく、当たりまえのことですが普段ん必ず意識できているかどうか…の確認として1記事書かせていただきます。

それではよろしくお願いいたします。

当たりまえ?でも忘れがちなこと。

馬券を買うときどのように資金配分をしていますでしょうか。

いろいろな馬券を買っているとつい忘れがちになることですが、一度確認として書かせて頂きます。

 

例えば単勝3倍を買うとき、

「3回に1回は最低勝つ」と思って買っていますか?

当たりまえですけど、
3回に1回勝ってトントンになる(回収率100パーセント)…のが単勝3倍です。

2回に1回であれば150パーセントですので、「2回に1回勝つと思っている馬が単勝3倍なら美味しい」と判断することができますよね。

 

これが単勝であるから分かりやすいのですが、例えば馬連や3連系の馬券を買うとなると点数も増えるし「こうしたこと」が意識できていないケースが多いように感じます。

例えば…

 

最強予想家の印予想はこちら


スペシャルコンテンツ

馬柱
限定予想
会員限定コラム

【PR】オススメ予想サイト

【競馬Study公式メルマガ】

今無料登録すると有名予想家のコラムや予想を無料で見ることが出来ます!

ブログでは書けないネタなども扱っておりますので、まずは競馬Studyへの無料登録を行ってみてくださいね♪

↓無料登録はこちらから↓

【競馬Study|公式Line@】

公式Line@ではサイトの最新情報や予想ネタなどのお知らせをしているよ!

こちらも無料登録出来るので、メルマガと合わせて登録してみてくださいね♪

↓ライン@友達登録こちら↓

【競馬Study|Facebook】

良かったらフェイスブックいいね!の方も宜しくお願いします!

いいね!を押すと最新コラムや予想などもFBで読む事が出来ます!

シェア頂けますと励みになります!