【エチュード君】日曜日のシュペール見解2016年6月26日

20151128

Bonjour~!

ベイビー達は元気かい?

土曜日もレイニーな日だったね。

いよいよ明日は宝塚記念当日なのに大丈夫なのかな。

 

 

今日の阪神競馬場の芝傾向を見る限りでは前が有利そうだったね。

芝のレースを全部見ていたけど前が止まらない感じだったよ。

コレはキタサンブラック君に追い風かも知れないね。

 

 

ただムッシュ・ユタカが風邪を引いているのは知ってるかい。

水曜日の追い切りをキャンセルするくらいなのだから普通風邪ではないんじゃないかな。

土曜日の結果を見る限りでは印象は無さそうだけどね。

上半期はレジェンドの活躍ぶりは鉄人に匹敵するものだったよね。

国内で乗りながらも海外遠征にもいって休みがほとんどなかったのじゃないかな。

ムッシュ・ユタカももう47歳だかたね・・・。

体のケアは入念にしないと厳しいものがあるんじゃないかな。

 

 

僕の土曜日の予想結果は惜しい、悔しいだよ。

本命馬が3着だったのだ。

馬連にしているから3着じゃダメなんだよね。

軍資金は明日の当日に作るしか無いね。笑

 

 

イギリスの国民投票から一夜明けて各国でも反EU運動が盛んなのがニュースでも伝わってくるね。

反EUや反移民をスローガンに掲げる人達が各地で目立っているみたいだよ。

やっぱりイギリスは大きな国だからね。

イギリスがEUから抜けるとなると抜けたい国もあるんじゃないかな。

日本人のベイビー達には簡単にみられる問題なのだけど、この問題って意外とシビアなのだ。

イギリスの経過を各国注目しているんだろうね。笑

僕も注目しているんだ!

 

 

それじゃ僕の日曜日の予想にいくよ!

明日の僕の勝負レースはこれだ!

Est-ce que tu es prêt?

 

 

〈東京10R 清里特別〉

久しぶりに菜七子騎手に注目してみようかなって思ったけど良いレースが無かったんだ。

宝塚記念が阪神競馬場であるから阪神に来て欲しかったけど東京みたいだね。

GⅠ週で阪神に菜七子ちゃんがきたら阪神競馬場はかなり盛り上がっただろうね。

こればかりは仕方ないね。

阪神競馬場はトップ騎手が集まっているけど東京と函館は若手騎手もいるので荒れそうなだよね。

春のグランプリレースのウラ開催だけど注目したいレースが見つかったから東京で勝負するよ。

昨日とは1つクラスが上がって1000万クラスのレースなのだ。

今回もダート戦なのだけど、土曜日が惜しかったからね。

リベンジするよ。

 

 

01 スティンライクビー

 

 

前走は案外な結果だったけど疲れが残ってみたいなんだ。

それにしても走らなさ過ぎだと思うけどね。

今回はリフレッシュ出来たのか追い切りが動いていたよね。

巻き返しに十分期待出来るのじゃないかな。

枠もこの馬の脚質が生かせる枠に入ったかね。

重馬場適性もあるからこのチャンスは生かして欲しいな。

 

 

〈エチュード君 買い目〉

馬連 01 – 03 , 14 , 15

 

 

相手は3点に絞ったよ。

このレースはそんなに荒れないと思うのだ。

力差がハッキリしているのでオッズも偏っているからね。

だからガミッちゃうと悲しいでしょ。

ベイビー達の勝負レースはなにかな?

 

 

Bonne journée.(良い1日を♪)

最強予想家の印予想はこちら


スペシャルコンテンツ

馬柱
限定予想
会員限定コラム

【PR】オススメ予想サイト

【競馬Study公式メルマガ】

今無料登録すると有名予想家のコラムや予想を無料で見ることが出来ます!

ブログでは書けないネタなども扱っておりますので、まずは競馬Studyへの無料登録を行ってみてくださいね♪

↓無料登録はこちらから↓

【競馬Study|公式Line@】

公式Line@ではサイトの最新情報や予想ネタなどのお知らせをしているよ!

こちらも無料登録出来るので、メルマガと合わせて登録してみてくださいね♪

↓ライン@友達登録こちら↓

【競馬Study|Facebook】

良かったらフェイスブックいいね!の方も宜しくお願いします!

いいね!を押すと最新コラムや予想などもFBで読む事が出来ます!

シェア頂けますと励みになります!