【七夕賞 2016】血統的側面から見るレース展望

2016yu

こんばんは、火下遊でございます。

 

本日は七夕賞2016の血統的側面から見る

レース展望を行います。

 

 

先週は3歳限定のハンデ戦でしたが、今週は古馬のハンデ戦。

 

サマー2000シリーズの1レース目です。

 

 

このレースは毎年、波乱傾向にあり昨年は3連単100万馬券

飛び出しました。

 

今年も実力伯仲のメンバーでどこからでも入れそうです。

 

ベテランのローカル巧者たちや好調上り馬。

 

福島実績のある馬もおり非常に難解な一戦です。

 

 

過去6年の結果はこちら、5年前は中山開催の為除外

七夕賞

 

 

前走馬券に絡んでいる馬は今年も出走予定のマイネルラクリマ以外は

トーセンラーと3着に2頭いるだけで、ほぼ前走大敗組。

 

 

夏の福島に変わって激走するようなタイプばかりがきています。

 

 

それではどんなタイプを狙えばいいのでしょうか?

 

 

七夕賞2016血統的側面から見るレース展望

 

 

 

最強予想家の印予想はこちら


スペシャルコンテンツ

馬柱
限定予想
会員限定コラム

【PR】オススメ予想サイト

【競馬Study公式メルマガ】

今無料登録すると有名予想家のコラムや予想を無料で見ることが出来ます!

ブログでは書けないネタなども扱っておりますので、まずは競馬Studyへの無料登録を行ってみてくださいね♪

↓無料登録はこちらから↓

【競馬Study|公式Line@】

公式Line@ではサイトの最新情報や予想ネタなどのお知らせをしているよ!

こちらも無料登録出来るので、メルマガと合わせて登録してみてくださいね♪

↓ライン@友達登録こちら↓

【競馬Study|Facebook】

良かったらフェイスブックいいね!の方も宜しくお願いします!

いいね!を押すと最新コラムや予想などもFBで読む事が出来ます!

シェア頂けますと励みになります!