【馬券の買い方講座】守りながら攻めてみる

ikubaken

みなさま、お疲れ様です。IKUです。

暑い日が続いておりますが体調崩されていないでしょうか。小言のようですが冷たいものばかり飲んだり食べていると早めに夏バテきてしまいますので気をつけていきましょう!

さて…今日は前日自分のブログでも書いたテーマになります。

「複勝を使って」守りながら攻める

これつについて考えてみようと思います。堅実な方には向いていると思いますよ。

それではよろしくお願いいたします。

複勝で守りを固めて??

今日のテーマは内容の性質上、1レースに2,000〜3,000円はかけられる方向けになってしまうことあらかじめご容赦ください。

複勝は買う方買わない方分かれる馬券になると思いますが、今日のテーマにおいてはとても重要な役割を果たしてくれます。

 

こんなことありませんか?

・本命馬が来たけど相手がこないーーーー!
・折角の穴馬本命なのにリターンゼロ( ;´Д`)

誰しもが経験をしていることだと思います。

今日は、「本命馬が来た時にリターンゼロを避け最低限手元に戻す」として複勝を活用してみます。

と、言っても1番人気を本命にして複勝130円にかけましょう!ってお話ではありませんよ(笑)

 

最強予想家の印予想はこちら


スペシャルコンテンツ

馬柱
限定予想
会員限定コラム

【PR】オススメ予想サイト

【競馬Study公式メルマガ】

今無料登録すると有名予想家のコラムや予想を無料で見ることが出来ます!

ブログでは書けないネタなども扱っておりますので、まずは競馬Studyへの無料登録を行ってみてくださいね♪

↓無料登録はこちらから↓

【競馬Study|公式Line@】

公式Line@ではサイトの最新情報や予想ネタなどのお知らせをしているよ!

こちらも無料登録出来るので、メルマガと合わせて登録してみてくださいね♪

↓ライン@友達登録こちら↓

【競馬Study|Facebook】

良かったらフェイスブックいいね!の方も宜しくお願いします!

いいね!を押すと最新コラムや予想などもFBで読む事が出来ます!

シェア頂けますと励みになります!