【エチュード君】日曜日のシュペール見解2016年7月31日

20151128

Bonjour~!

ベイビー達の土曜日の結果はどうだったかい。

僕はTVh賞を勝負レースにして本命馬はエミノワンダーにしたのだけど5着だったね。

相手に入れた馬が勝ってしまったね。

やっぱりムッシュ・ティータンはローカルになると強いな。

 

 

 

そう言えば先週の結果を報告してなかったね。

土曜日の勝負レースに指定したのは函館10R横津岳特別だったね。

本命にしたのはクラシックエースで見事1着だったね。

相手馬もしっかり2着に来てくれたけど3着にも来てくれたね。

指定は馬連なので15.7倍だったね。

コレなら馬単と3連複も購入したかったね。

あんまり欲を出すと当たらなくなるからコレくらいが良いのかな。

 

 

日曜日の勝負レースは中京7R3歳上500万下だったね。

本命馬は1番人気のムッシュ・クリストフが乗っていたグランディフローラだったけど5着だったよ。

ちなみに馬連はタテ目だったね。

これで21.2倍がついているのは大きかったね。

保険で購入しておけば良かったよ。

 

 

7月も日曜日で終わりだからしっかり当てたいよ。

最後ぐらい3連複とかで勝負してもいいのかな。笑

ベイビー達にハッピーな情報が届けられたらって思うよ。

 

 

それじゃ僕の日曜日の予想にいくよ!

明日の僕の勝負レースはこれだ!

Est-ce que tu es prêt?

 

 

〈小倉10R 響灘特別〉

新潟ではアイビスサマーダッシュ。

札幌ではクイーンステークス。

この2重賞が他開催地で行われているから小倉は少し寂しい感じだね。

寂しいのだけどトップ騎手が集まっているのだ。

外国人騎手2名に岩田騎手・浜中騎手・川田騎手・武豊騎手の他にも豪華なメンバーだよ。

小倉10Rはトップ騎手が多く集まっているから見応え抜群のレースになりそうだよ。

集まったメンバーをみると抜けた馬がいないから配当的にも期待出来そうだよ。

ウラでは重賞開催で忙しいかもしれないけど、小倉はゆっくり楽しめるからね。

難しい1戦になりそうだけど勝負するよ!

 

 

01 コクスイセン

 

 

今週から小倉は開幕しているから馬場もとても綺麗で前に行く馬が有利だね。

そうなるとメンバーの中で先行力があるこの馬に注目するのは当たり負けかな。

近走は強い相手や苦手な展開ながらしっかり結果を出しているので力はあるのだ。

JDD勝ちの馬の馬に0.3秒とあともう1歩のところに迫っていたしね。

古馬相手にもしっかり勝負出来ているので対戦相手も問題なしだ!

今回はこの馬に条件が揃ったから問題は相手探しじゃないかな。

 

 

〈エチュード君 買い目〉

馬連 01 – 02 , 07 , 12 , 13 , 15

 

 

相手はこの5点で勝負するよ。

人気馬からだからオッズには注視したいよね。

相手馬にはトップ騎手が乗っている馬を選択したよ。

陣営もそれなりに勝負賭けているから手配しているだろうからね。

ベイビー達の勝負レースは何レースかな?

 

 

Bonne journée.(良い1日を♪)

最強予想家の印予想はこちら


スペシャルコンテンツ

馬柱
限定予想
会員限定コラム

【PR】オススメ予想サイト

【競馬Study公式メルマガ】

今無料登録すると有名予想家のコラムや予想を無料で見ることが出来ます!

ブログでは書けないネタなども扱っておりますので、まずは競馬Studyへの無料登録を行ってみてくださいね♪

↓無料登録はこちらから↓

【競馬Study|公式Line@】

公式Line@ではサイトの最新情報や予想ネタなどのお知らせをしているよ!

こちらも無料登録出来るので、メルマガと合わせて登録してみてくださいね♪

↓ライン@友達登録こちら↓

【競馬Study|Facebook】

良かったらフェイスブックいいね!の方も宜しくお願いします!

いいね!を押すと最新コラムや予想などもFBで読む事が出来ます!

シェア頂けますと励みになります!