【小倉記念 2016】血統的側面から見るレース検証・分析

2016yu

こんばんは、火下遊です。

 

今週は小倉記念2016の血統的側面から見る

レース検証・分析を行います。

 

 

いよいよ夏の小倉が始まり、夏本番の気分です。

 

ローカル重賞はどれも歴史ある名物重賞的なものが多いので、

分析しがいがあります。

 

 

なかなかローカル重賞からG1で勝ち負けするような馬が出てくる

ことは少ないですが、そのレースの特徴にあう馬が結果を出すので

その重賞にあわせた分析を行っていこうと心がけています。

 

波乱になるレースの見極めも大事になってくるので、

この夏どこかで、一発大きい配当をゲットしたいですね。

 

 

それでは小倉記念の見解です。

 

 

小倉記念2016血統的側面から見るレース検証・分析

 

 

 

小倉名物メイショウカイドウが有名な小倉記念です。

 

 

確か今は小倉競馬場の誘導馬として活躍する一方で、

小倉競馬場PRにも一役買って、お客さんに顔見せ興業を行っているとか。

 

 

現役時代は小倉の鬼として、小倉でしか走らなかったイメージです。

 

 

そんな馬を探すのもまたローカルの楽しみですね。

 

 

最強予想家の印予想はこちら


スペシャルコンテンツ

馬柱
限定予想
会員限定コラム

【PR】オススメ予想サイト

【競馬Study公式メルマガ】

今無料登録すると有名予想家のコラムや予想を無料で見ることが出来ます!

ブログでは書けないネタなども扱っておりますので、まずは競馬Studyへの無料登録を行ってみてくださいね♪

↓無料登録はこちらから↓

【競馬Study|公式Line@】

公式Line@ではサイトの最新情報や予想ネタなどのお知らせをしているよ!

こちらも無料登録出来るので、メルマガと合わせて登録してみてくださいね♪

↓ライン@友達登録こちら↓

【競馬Study|Facebook】

良かったらフェイスブックいいね!の方も宜しくお願いします!

いいね!を押すと最新コラムや予想などもFBで読む事が出来ます!

シェア頂けますと励みになります!