【馬券の買い方講座】1番人気を無条件で信頼してみる?

ikubaken

みなさま、お疲れ様です。IKUです。

台風で大雨の後は台風一過の強烈な暑さ、体調には本当に気をつけていきましょうね。競馬も身体が健康であるからこそ、ですので。

今日は、以前自分のブログでも書いたことがありますが、「無条件で」1番人気を「相手馬」として信頼してみてはどうか、といったお話になります。

主役は単複、相手馬の1番人気を3連複2頭軸orワイドの相手にしてみましょう、といったお話になります。もちろん信頼できる相手が自分で見えている時にわざわざこの形をとる必要は全くありませんが(苦笑)

1番人気の特性を利用する

例えばあなたが5番人気に馬を本命にして単複を買うとします。

この時おまけ、ボーナスとして1番人気を相手にワイド1点か、3連複2頭軸を買うといった馬券の組み合わせになります。

さて、もうお馴染みだと思いますが、1番人気の勝率、連対率、複勝率はソラですぐに言えますよね??



そう、勝率約30パーセント、連対率約50パーセント、複勝率約60パーセントになります。黙っていても6割馬券になるのが1番人気です。

もちろん配当は控えめになりますが、
単複とワイド/3連複の相手に1番人気を置いて買う事にはあるひとつの効果があります。

それは…

最強予想家の印予想はこちら


スペシャルコンテンツ

馬柱
限定予想
会員限定コラム

【PR】オススメ予想サイト

【競馬Study公式メルマガ】

今無料登録すると有名予想家のコラムや予想を無料で見ることが出来ます!

ブログでは書けないネタなども扱っておりますので、まずは競馬Studyへの無料登録を行ってみてくださいね♪

↓無料登録はこちらから↓

【競馬Study|公式Line@】

公式Line@ではサイトの最新情報や予想ネタなどのお知らせをしているよ!

こちらも無料登録出来るので、メルマガと合わせて登録してみてくださいね♪

↓ライン@友達登録こちら↓

【競馬Study|Facebook】

良かったらフェイスブックいいね!の方も宜しくお願いします!

いいね!を押すと最新コラムや予想などもFBで読む事が出来ます!

シェア頂けますと励みになります!