【馬券の買い方講座】精神修行?

ikubaken

みなさま、お疲れ様です。IKUです。

秋競馬のスタートが近づいてきていますが、台風や不安定な天気が全国的に続いていますので、競馬を楽しむためにも健康・安全が一番!として気をつけて対応できることはしっかりやっておきたいですね!

今日は秋競馬目前ということで、少々精神修行…マインド的な部分について書いてみようと思います。

私の知っている競馬上手な方々はみなさん、形は違えど自分の形をもっていてブレない落ち着いたスタイルを確立されています。気楽にお読みいただけますと幸いです。

よろしくお願いいたします。

絶対にやってはいけないこと?

☆馬券の券種

これは何をやってはいけないのか…

メインで買う馬券の「券種」をあっちにフラフラ、こっちにフラフラと直ぐに変えてしまうことです。

もちろん、うまく使い分けて良い結果が出ている方は良いのですが、私も経験したこととして調子が良くない時ほど「一発逆転で3連単ばかり狙う」とか「単複が良いという本が出たら単複だー」、出目・サイン馬券…などなど

フラフラしてしまいがちですよね。

おそらく負けが続いている時ほど外からの情報(誘惑)に負けてしまうと思います。

 

 

☆予想・参考

馬券だけではなく

最強予想家の印予想はこちら


スペシャルコンテンツ

馬柱
限定予想
会員限定コラム

【PR】オススメ予想サイト

【競馬Study公式メルマガ】

今無料登録すると有名予想家のコラムや予想を無料で見ることが出来ます!

ブログでは書けないネタなども扱っておりますので、まずは競馬Studyへの無料登録を行ってみてくださいね♪

↓無料登録はこちらから↓

【競馬Study|公式Line@】

公式Line@ではサイトの最新情報や予想ネタなどのお知らせをしているよ!

こちらも無料登録出来るので、メルマガと合わせて登録してみてくださいね♪

↓ライン@友達登録こちら↓

【競馬Study|Facebook】

良かったらフェイスブックいいね!の方も宜しくお願いします!

いいね!を押すと最新コラムや予想などもFBで読む事が出来ます!

シェア頂けますと励みになります!