【朝日セントライト記念 2016】血統的視点から見た予想見解

2016yu

こんばんは、火下遊でございます。

 

今週は朝日セントライト記念2016の血統的視点から見た予想見解を行います。

 

 

台風接近中で天気は大荒れですね。

 

私が住んでいるこの場所でも、現在避難準備の警報が出ています。

 

雨の音も物凄いですし、被害がどこにもでないことを

ただ祈るばかりですね。

 

 

明日の競馬は阪神はかなり雨が降るのではないでしょうか。

中山は弱雨予報なので走りに影響が出るほどではないと思います。

 

 

来週の神戸新聞杯と今週のセントライト記念で菊花賞の

メンバーのイメージができそうです。

 

 

春のメンバーのうちマカヒキは凱旋門賞出走リオンディーズは

故障休養ということで、トップ5の顔ぶれの中からは2頭が

出てこないということになります。

 

 

菊花賞は距離も3000mとなることから、距離適性だけで

穴をあける伏兵も登場する可能性もありますし、

来週の神戸新聞杯が終わるまでじっくり様子を見たいと思っています。

 

 

セントライト記念2016血統的視点から見た予想見解

 

 

まずはセントライト記念の人気順を見ましょう。

セントライト記念枠

 

 

皐月賞馬のディーマジェスティが圧倒的な人気です。

 

春の実績を考えるとまあ仕方ないでしょう。

 

最強予想家の印予想はこちら


スペシャルコンテンツ

馬柱
限定予想
会員限定コラム

【PR】オススメ予想サイト

【競馬Study公式メルマガ】

今無料登録すると有名予想家のコラムや予想を無料で見ることが出来ます!

ブログでは書けないネタなども扱っておりますので、まずは競馬Studyへの無料登録を行ってみてくださいね♪

↓無料登録はこちらから↓

【競馬Study|公式Line@】

公式Line@ではサイトの最新情報や予想ネタなどのお知らせをしているよ!

こちらも無料登録出来るので、メルマガと合わせて登録してみてくださいね♪

↓ライン@友達登録こちら↓

【競馬Study|Facebook】

良かったらフェイスブックいいね!の方も宜しくお願いします!

いいね!を押すと最新コラムや予想などもFBで読む事が出来ます!

シェア頂けますと励みになります!