【海外競馬】利益を出してがっぽり儲けるにはどうすればよいか?

natsugyakubari

こんにちは。久しぶりの登場となる予想家ナツです!

最近は海外競馬も始まってより一層競馬が楽しくなりましたね!

先週もちょうど香港国際競走が4つあり、日本馬も参戦。

香港ヴァーズでは圧倒的な1番人気のハイランドリールを

ギリギリではありますが差し切って勝利したサトノクラウン。

そして香港カップでは圧巻の強さを見せて勝利を収めたモーリス。

日本馬の台頭も目立っていますが、果たしてどのように馬券を買えば

がっぽりと儲けることが出来るのか?今回は書いていきたいと思います。

natsugyakubari

 

 

まず、大前提としてお伝えしたいのが

「日本馬が参戦しない海外のレースは馬券を買えない」ですよね?

なので海外馬オンリーのレースは残念ながら日本から合法的には買えません。

本当は海外馬だけのレースも買えるともっと研究していけば

ガッツリと利益を出せるような気もするんですけどねー。

 

 

何でかって?

理由は簡単ですが海外競馬は研究する材料が少ないので

新聞などを見て人気通りに馬券を買う人が多いからです。

 

 

国内のレースだと今は研究できるツールが沢山揃っています。

JRA-VANを筆頭に今ではネットで調教なども全て調べることが出来る。

この事で以前なら盲点となっていたはずの馬が過剰人気しやすくなる。

=馬券上手の馬券ファンが増えてきているということなんですね。

 

 

昔、スマホが使えない時代は過去レース映像も見れなかったし

新聞のみで予想している人が多かったので簡単に儲かりました。

PCを使って過去のレース映像を検証して検証を重ねて

「不利を受けた馬などを見れば簡単に穴馬が見つかったから」です。

 

 

しかし、海外のレースは過去のレース映像も少ないし、

どうしても馬券を買う側の人間はメディアの声を信用して買いやすい。

海外競馬の事を新聞や大手予想サイトを見ていても、

「日本馬は体調万全!好走は必至!」なんて書かれてますよね?

 

 

しかしまともにこの言葉を鵜呑みにしていても勝てません。

何故かわかりますか?その理由は…スタディ会員様限定公開します。

また、スタディ会員様向けに海外競馬で勝つための方法をお伝えします。

ちなみに僕はこの手法を利用して、香港マイルを的中して

がっぽり稼いでお祭り状態になる事が出来ました\(^o^)/

tekityuuhonkon

 

さて、ココから先は有料会員様のみに公開したいのですが

その名も!

「海外競馬でがっぽり稼ぐための3か条」です。

最強予想家の印予想はこちら


スペシャルコンテンツ

馬柱
限定予想
会員限定コラム

【PR】オススメ予想サイト

【競馬Study公式メルマガ】

今無料登録すると有名予想家のコラムや予想を無料で見ることが出来ます!

ブログでは書けないネタなども扱っておりますので、まずは競馬Studyへの無料登録を行ってみてくださいね♪

↓無料登録はこちらから↓

【競馬Study|公式Line@】

公式Line@ではサイトの最新情報や予想ネタなどのお知らせをしているよ!

こちらも無料登録出来るので、メルマガと合わせて登録してみてくださいね♪

↓ライン@友達登録こちら↓

【競馬Study|Facebook】

良かったらフェイスブックいいね!の方も宜しくお願いします!

いいね!を押すと最新コラムや予想などもFBで読む事が出来ます!

シェア頂けますと励みになります!