【りょう店長のダートでがっぽり大作戦】ジャニュアリーステークス2017 予想

dart

おはようございます、りょう店長です。雪の影響で京都・中京は予想が難解ですね><今回はジャニュアリーステークス2017の予想を行います!

中山ダート1200mらしく先行争いが激化しそうなメンバー構成。カジキ・シゲルガガは基本的には前に行きたい馬だが今回が鞍上が両馬ともベテランジョッキーでオータムリーフステークスの様な暴走ペースになる事は想定しにくい状況。それでも初ダートのレッドラウダも砂を被りたくないので出して行くはず、ナンチンノンも同舞台で逃げた経験もあり今回先手を取りに来る可能性もある。さらに外にペイシャモンシェリがいる点を考慮しても先行争いが落ち付くまでに流れてしまうイメージで前半の3ハロンは33秒前半ぐらいで流れることが想定できる。

今回はその様な展開になった時、一番恩恵を受けそうな中段馬群の中で脚をジックリ貯めて末脚を伸ばせる馬を中心視したい・・・。

最強予想家の印予想はこちら


スペシャルコンテンツ

馬柱
限定予想
会員限定コラム

【PR】オススメ予想サイト

【競馬Study公式メルマガ】

今無料登録すると有名予想家のコラムや予想を無料で見ることが出来ます!

ブログでは書けないネタなども扱っておりますので、まずは競馬Studyへの無料登録を行ってみてくださいね♪

↓無料登録はこちらから↓

【競馬Study|公式Line@】

公式Line@ではサイトの最新情報や予想ネタなどのお知らせをしているよ!

こちらも無料登録出来るので、メルマガと合わせて登録してみてくださいね♪

↓ライン@友達登録こちら↓

【競馬Study|Facebook】

良かったらフェイスブックいいね!の方も宜しくお願いします!

いいね!を押すと最新コラムや予想などもFBで読む事が出来ます!

シェア頂けますと励みになります!