【桜花賞2017】想定馬を見ての狙い馬

sasukeroman

「咲助の一刀両断ロマン」のコーナーです!

さて、本日桜花賞の枠順が発表されたわけですがなかなか堅そうな枠配置(笑)

競馬Studyさんの記事ですから言っちゃいますけど、

個人的には外枠 (6枠から外) に入ればリスグラシューを軸にする気でいました。

それがまさかの3枠6番、競馬の女神はいよいよツンデレ濃厚です。

対して外枠有利の桜花賞。

1.2番人気濃厚のソウルスターリングとアドマイヤミヤビは揃って外枠。

なんなら隣通しの枠なんですけどwww

昨年のジュエラーとシンハライトも隣通しの枠で仲良く1.2着。

んー、こりゃ昨年の再現が最も確率が高く感じちゃうんですけど…

 

ただし!

 

この2頭どちらも不安材料がないわけではない。

競馬に絶対が無いのは常の話。

この枠配置を見て、2強を負かすなら…って期待できる馬を1頭見つけました。

 

この続きはスタディ会員限定で♡

最強予想家の印予想はこちら


スペシャルコンテンツ

馬柱
限定予想
会員限定コラム

【PR】オススメ予想サイト

【競馬Study公式メルマガ】

今無料登録すると有名予想家のコラムや予想を無料で見ることが出来ます!

ブログでは書けないネタなども扱っておりますので、まずは競馬Studyへの無料登録を行ってみてくださいね♪

↓無料登録はこちらから↓

【競馬Study|公式Line@】

公式Line@ではサイトの最新情報や予想ネタなどのお知らせをしているよ!

こちらも無料登録出来るので、メルマガと合わせて登録してみてくださいね♪

↓ライン@友達登録こちら↓

【競馬Study|Facebook】

良かったらフェイスブックいいね!の方も宜しくお願いします!

いいね!を押すと最新コラムや予想などもFBで読む事が出来ます!

シェア頂けますと励みになります!