【りょう店長のダートでがっぽり大作戦】アハルテケステークス2017+オマケ 予想

dart

おはようございます、りょう店長です。

今回は東京競馬場(ダート1600m)で行われるアハルテケステークス2017の予想を行います!

その前にオマケ予想で阪神1Rの予想を少し・・・。

----------------------------------
【阪神1R】

◎パープルミネルバ

前走は同型が多く前半35秒5の後半ー39秒3と超前傾ラップで同日に行われた古馬の500万クラスよりも1秒5早い前半の入り。

普通に考えればそんな展開を逃げた馬はバテバテになるのが、

この馬はその展開の中で逃げて5着に残した。

この点を見てももう少し前半がゆったりと入り道中で息を入れれば確実に馬券圏内に残れる力はある。

そして、今回はどう見ても単騎逃げが濃厚なメンバー構成で逃げ切りを期待したい。

◯サイレントアスカ
▲シュクルダール
----------------------------------

では、本題のアハルテケステークス2017の予想へ行きましょう!

 

最強予想家の印予想はこちら


スペシャルコンテンツ

馬柱
限定予想
会員限定コラム

【PR】オススメ予想サイト

【競馬Study公式メルマガ】

今無料登録すると有名予想家のコラムや予想を無料で見ることが出来ます!

ブログでは書けないネタなども扱っておりますので、まずは競馬Studyへの無料登録を行ってみてくださいね♪

↓無料登録はこちらから↓

【競馬Study|公式Line@】

公式Line@ではサイトの最新情報や予想ネタなどのお知らせをしているよ!

こちらも無料登録出来るので、メルマガと合わせて登録してみてくださいね♪

↓ライン@友達登録こちら↓

【競馬Study|Facebook】

良かったらフェイスブックいいね!の方も宜しくお願いします!

いいね!を押すと最新コラムや予想などもFBで読む事が出来ます!

シェア頂けますと励みになります!