【りょう店長のダートでがっぽり大作戦】阿蘇ステークス2017 予想

dart

今回は阿蘇ステークス2017の予想を行います。

まず最初にレース展開の見解から・・・。

今回はメンバーと枠の並びを見ても小倉ダート1700mらしいハイペースの消耗戦になりそうな予感。

逃げ馬のアドマイヤロケット・コパノチャーリーに騎手が川須騎手と和田騎手が騎乗。

どちらも逃げないとモロい馬だけに前半から積極的に出して行く競馬をするはず。

枠順からして最終的にはコパが逃げることが濃厚だがスンナリ先手と言う展開にはならなそう。

それに加えて内のトミケンユークアイも前々で競馬をすることが濃厚、

全文でも書いた通りハイペースからのマクリ差しが決まる展開になると想定しています。

最強予想家の印予想はこちら


スペシャルコンテンツ

馬柱
限定予想
会員限定コラム

【PR】オススメ予想サイト

【競馬Study公式メルマガ】

今無料登録すると有名予想家のコラムや予想を無料で見ることが出来ます!

ブログでは書けないネタなども扱っておりますので、まずは競馬Studyへの無料登録を行ってみてくださいね♪

↓無料登録はこちらから↓

【競馬Study|公式Line@】

公式Line@ではサイトの最新情報や予想ネタなどのお知らせをしているよ!

こちらも無料登録出来るので、メルマガと合わせて登録してみてくださいね♪

↓ライン@友達登録こちら↓

【競馬Study|Facebook】

良かったらフェイスブックいいね!の方も宜しくお願いします!

いいね!を押すと最新コラムや予想などもFBで読む事が出来ます!

シェア頂けますと励みになります!