【エチュード君】日曜日のシュペール見解2017年10月8日

20151128

Bonjour~!

ベイビー達の土曜日の結果はどうだったかい?

僕の勝負レースは京都11Rの平城京ステークスだったね。

勝負馬に選んだのはムッシュ・ミルコが騎乗していたストロングバローズだったよね。

結果は4着だったね。

好位で上手くレース運びは出来ていたのだけど伸びなかったね。

勝ち馬の伸びは凄かったよ。

外に持ち出した分なのかな。

ショックだけど日曜日でリベンジするよ。

 

 

日曜日は東京競馬場で毎日王冠が行われるね。

毎年豪華なメンバーになる傾向があるのだけど今年はさらに豪華になった印象があるよ。

GⅡレースとは思えないほどの豪華さだよね。

この豪華さには驚きが隠せないよ。

ダービー馬が2頭いるだけですごいのにオークス馬に安田記念馬とメンツはかなり豪華。

GⅠレースがないからあまり盛り上がらない中休みなはずなのに、全然盛り上がる事の出来るメンツになったね。

 

 

注目馬はやっぱり今年のオークスを制したソウルスターリングかな。

昨年新種牡馬としてデビューしたフランケル産駒だからね。

欧州では活躍している血統だけど日本でそれくらい活躍出来るかは未知数だからね。

ここで勝負になれば天皇賞秋も本当に楽しみな1頭になるからね。

あとはフランケル産駒が日本でどこまで活躍出来るかにも注目したいね。

 

 

レース日当日だから僕の予想タイムに入ろうかな。

準備はいいかい?

それじゃ僕の日曜日の予想にいくよ!

今日の僕の勝負レースはこれだ!

Est-ce que tu es prêt?

 

 

〈東京10R テレビ静岡賞〉

土曜日は京都競馬場で勝負したから日曜日は東京競馬場のレースから勝負レースを探すよ。

日曜日の東京競馬場は毎日王冠が行われるから注目度も高いだろうね。

トップ騎手が集まっているから馬はもちろんだけど騎手のハイレベルなレースを見ることが出きるのではないかな。

騎手の心理戦っていうのも僕は好きなのだ。

僕の日曜日の勝負レースは東京10Rテレビ静岡賞だ。

本命の印を打ったのはこの馬だ。

 

 

13 レッドゲルニカ

 

 

準オープン勝ちの経験もあるから能力上位だと思うのだ。

オープンでも馬券に絡んでいる実績があるからね。

前走は降級初戦だったけどしっかり2着を確保したね。

東京競馬場の適性は問題ないし距離短縮もプラスだから勝ち切って欲しいね。

 

 

〈エチュード君 買い目〉

馬連 13 ‐ 01 , 07 , 11 , 12 , 16

 

 

相手が難しいレースだから点数を5点にしたよ。

Bonne journée.(良い1日を♪)

最強予想家の印予想はこちら


スペシャルコンテンツ

馬柱
限定予想
会員限定コラム

【PR】オススメ予想サイト

【競馬Study公式メルマガ】

今無料登録すると有名予想家のコラムや予想を無料で見ることが出来ます!

ブログでは書けないネタなども扱っておりますので、まずは競馬Studyへの無料登録を行ってみてくださいね♪

↓無料登録はこちらから↓

【競馬Study|公式Line@】

公式Line@ではサイトの最新情報や予想ネタなどのお知らせをしているよ!

こちらも無料登録出来るので、メルマガと合わせて登録してみてくださいね♪

↓ライン@友達登録こちら↓

【競馬Study|Facebook】

良かったらフェイスブックいいね!の方も宜しくお願いします!

いいね!を押すと最新コラムや予想などもFBで読む事が出来ます!

シェア頂けますと励みになります!