【エチュード君】日曜日のシュペール見解2017年10月22日

20151128

Bonjour~!

ベイビー達の土曜日の結果はどうだったかい?

僕の勝負レースは先週に引き続き京都競馬場から選択したね。

土曜日の京都メーンの室町ステークスを選択。

本命にチョイスした馬はサイタスリーレッド

結果は・・・13着とまさかの大敗ぶり。

これには正直僕もなんも言えなくなったね。

ここまで大敗するなんて思ってもみなかったことだからさ。

日曜日はリベンジするぞ。

 

 

日曜日はいよいよ菊花賞が行われるね。

クラシックファイナルのレースだね。

京都3000mの過酷なコースを制するのは一体どの馬なのだろうか?

本当に楽しみなレースだよ。

 

 

ただ僕は日曜日の朝なのにまだ本命馬が決まってないのだ。

どうしようか・・・

なんせ軸馬候補の馬が何頭もいるからね。

本当に難しいレースだよ。

先週の秋華賞よりも難しいレースになるのは間違いないね。

菊花賞が行われる京都競馬場はかなり雨が降ってるみたいだしね。

馬場とかの影響を考えると本当に見当が付かないのが本音だよ。

レースまでまだ時間があるからゆっくり考えることにするよ。

 

 

レース日当日だから僕の予想タイムに入ろうかな。

準備はいいかい?

それじゃ僕の日曜日の予想にいくよ!

今日の僕の勝負レースはこれだ!

Est-ce que tu es prêt?

 

 

〈京都10R 桂川ステークス〉

今週は全て京都競馬場で勝負するよ。

なぜなら、ベイビー達には分かると思うけどリベンジだ。

やっぱり昨日のまま東京に移るのは嫌だからね。

日曜日の京都でしっかり稼がせてもらうよ。

僕が日曜日の勝負レースに選んだのは京都10Rの桂川ステークス。

菊花賞の前のレース軍資金稼ぎにもピッタリじゃない。

僕の勝負馬はこの馬だ。

 

 

09 グレイトチャーター

 

 

準オープンのレースだから骨のあるメンバーもいるね。

1頭降級馬もいるからなかなか厳しいレースになるだろうけど、この馬の能力は結構高いと考えているのだ。

1000万クラスを抜け出すのには時間が要したけど安定感は抜群。

今回も勝ち切るとまでは言えないけどこのメンバーなら昇級初戦でも勝ち負け出来るのではないかな。

鞍上もムッシュ・ミルコだから問題なしさ。

 

 

〈エチュード君 買い目〉

馬連 09 ‐ 01 , 07 , 12 , 13,14

 

 

相手は人気馬を中心にしたけど穴馬候補も入れているから5点にしたよ。

Bonne journée.(良い1日を♪)

 

最強予想家の印予想はこちら


スペシャルコンテンツ

馬柱
限定予想
会員限定コラム

【PR】オススメ予想サイト

【競馬Study公式メルマガ】

今無料登録すると有名予想家のコラムや予想を無料で見ることが出来ます!

ブログでは書けないネタなども扱っておりますので、まずは競馬Studyへの無料登録を行ってみてくださいね♪

↓無料登録はこちらから↓

【競馬Study|公式Line@】

公式Line@ではサイトの最新情報や予想ネタなどのお知らせをしているよ!

こちらも無料登録出来るので、メルマガと合わせて登録してみてくださいね♪

↓ライン@友達登録こちら↓

【競馬Study|Facebook】

良かったらフェイスブックいいね!の方も宜しくお願いします!

いいね!を押すと最新コラムや予想などもFBで読む事が出来ます!

シェア頂けますと励みになります!