CATEGORY 公式キャラクター予想

【ウマサシ君予想】日曜日のびっくり穴アナ予想

ウマサシくん

こんにちは。今一番脂が乗ってるウマサシ君だよ! よく僕のことを感じで書くと 馬刺し と表現する人がいるけど 縁起が悪いからそんなこと言わないでくれ~ 笑 今日も穴アナ予想をお届けしていくからよろしくね!

【エチュード君】日曜日のシュペール予想

20151128

Bonjour〜! 一昨日は関西地方は凄いla pluie(雨)だったね。 僕のところもどしゃ降りだったよ。 朝方には警報まで出てたからね。 この雨が明日の馬場コンディションにどの位影響してるのか? 考えていきたいね~。

【ウマサシ君コラム】日曜日の予想はちょっとだけ堅め?

ウマサシくん

こんにちは!競馬Study広報担当のウマサシ君だよ! 先週の結果にはしびれてもらったかな? しっかし少点数でもな穴狙いすればああいう一撃回収が出来るんだ! これはナツにぃから直々に教わったことだからな! そんで今日も大穴…