【エチュード君】土曜日のシュペール見解2019年8月17日

20151128

Bourbon~!

1週間ぶりだね。

ベイビー達は元気だったかい。

今週は少しハプニングがあって余計な出費が増えたよ。

僕はノートパソコンを使っているのだけど、キーボードが仕事中に動かなくなったのだ。

しかも「i」「u」が使えなくなってしまったから、日本語がほぼ打てないという・・・。

急いでキーボードを買いに行ったのだけど、USBまで潰れているという。

結果パソコンを買い替えることに。

毎日使っていたし、4年目に突入したところだったから寿命なのかな。

電気街にパソコンを買いに行くと今はノートパソコンもピンキリなんだね。

アップルは安定の高価格だっただけど、他のパソコンは国産のモノでもかなりお手頃価格になっているよ。

だからデスクトップとノートパソコンの2台を購入したよ。

2台あると快適だね。

デスクトップの方が記事がサクサク書けて楽ちんだよ。

今週は余計な出費が出たから、競馬で獲り返さないとね。

 

今週は夏のビッグレースが行われるね。

GⅠ馬も出走するレース、札幌記念が行われるね。

今年は例年よりも豪華なメンバーが集まったね。

注目はフィエールマンとブラストワンピース。

だってこの2頭は秋に凱旋門賞挑戦を表明しているからね。

凱旋門賞で好走するためには洋芝の札幌競馬場で恥ずかしい競馬をする事が出来ないからね。

札幌記念は日曜日の札幌メインで行われるので、今から待ち遠しいね。

 

レース日当日だから僕の予想タイムに入ろうかな。

準備はいいかい?

それじゃ僕の土曜日の予想にいくよ!

今日の僕の勝負レースはこれだ!

Est-ce que tu es prêt

 

〈札幌11R 札幌日刊スポーツ杯〉

夏競馬はあまり良い思い出がないのだけど、今年の夏の僕は少し違うのだ。

7月は回収率150%を超えたし、8月も4戦3勝と好調をキープしているのだ。

この勢いで今年の夏競馬は走り抜けるよ。

土曜日は重賞レースがないから、もちろん札幌競馬場で勝負するよ。

僕は北海道と相性がいいからね。

もちろんメインの札幌日刊スポーツ杯で勝負するのだ。

僕の勝負馬はこの馬だ。

 

04 バリングラ

 

ムッシュー・ホリとムッシュー・クリストフのコンビなので買いだね。

この厩舎は基本的に外国人騎手の時は買いみたいな感じなのだ。

鞍上強化なので楽しみな一戦です。

実は500万クラスを卒業したのはこのコースなのだ。

ムッシュー・クリストフとは初コンビだけど期待大だね。

 

〈エチュード君 買い目〉

馬連 04 - 05 , 06 , 08 , 09 , 11

 

今回はスタンダードに5点で勝負するよ。

 

Bonne journée.(良い1日を♪)

最強予想家の印予想はこちら


スペシャルコンテンツ

馬柱
限定予想
会員限定コラム

【PR】オススメ予想サイト

【競馬Study公式メルマガ】

今無料登録すると有名予想家のコラムや予想を無料で見ることが出来ます!

ブログでは書けないネタなども扱っておりますので、まずは競馬Studyへの無料登録を行ってみてくださいね♪

↓無料登録はこちらから↓

【競馬Study|公式Line@】

公式Line@ではサイトの最新情報や予想ネタなどのお知らせをしているよ!

こちらも無料登録出来るので、メルマガと合わせて登録してみてくださいね♪

↓ライン@友達登録こちら↓

【競馬Study|Facebook】

良かったらフェイスブックいいね!の方も宜しくお願いします!

いいね!を押すと最新コラムや予想などもFBで読む事が出来ます!

シェア頂けますと励みになります!