【エチュード君】土曜日のシュペール見解2019年10月19日

20151128

Bourbon~!

ベイビー達は元気だったかい?

今週は久しぶりな感じがしないね。

今週は火曜日まで記事を更新したからね。

こんな感じでベイビー達と触れ合えたらいいのだけど、僕のコラムはこの予想だけだからごめんね。

その代わりにベイビー達に的中という還元プレゼントが出来れば良いかな。

その方がベイビー達も喜んでくれるかな。

 

今週から外国人騎手が短期免許で来日するね。

先週からA・シュタルケ騎手が、今週はC・スミヨン騎手が来日し騎乗するね。

今後もいろいろな海外のトップ騎手が日本に来日予定だけど、注目は凱旋門賞3連覇は出来なかったけど、現役最強馬である事は間違いないエネイブルの主戦騎手が来日予定だね。

本当に楽しみだよ。

 

今週はいよいよ今年度のクラシックの最終戦GⅠ菊花賞があるね。

今年は皐月賞馬、ダービー馬が不在なのだ。

先週の秋華賞とパターン的には同じだね。

でも違う点もあるのだ。

前哨戦のステップレースを勝利した馬も不在なのだ。

正直展開次第ではどの馬が勝ってもおかしくないと思うのだ。

だから今年の菊花賞は荒れるかもね。

僕はまだ軸馬すら決まっていないからね。

どの馬も一長一短なのだ。

競馬STUDYの記事を読みながら絞っていきたいと思うよ。

 

それじゃ僕の土曜日の予想にいくよ!

明日の僕の勝負レースはこれだ!

Est-ce que tu es prêt

 

〈東京10R 赤富士ステークス〉

土曜日は東京メインは重賞レースでGⅢ富士ステークスがあるね。

このレースはマイルGⅠに繋がるレースだから大事なレースなのだ。

メンバーも豪華だしね。

僕は既に馬券も購入したのだ。

ベイビー達はまだ悩んでいるかも知れないけど、このレースは荒れると思うのだ。

とその前に軍資金を稼がないといけないね。

京都は重賞レースが無いのだけど、おもしろそうなレースが無かったからね。

今日は得意の東京で勝負するよ。

僕の勝負馬はこの馬だ。

 

10 トイガー

 

ダート路線で活躍が期待されていたけど、世代の壁を超える事が出来なかったね。

そこからは調子を崩したかのように結果を残す事が出来なかったけど、今年に入って安定感が出てきたよ。

近2走は成長も感じる内容。

今回は一休みしての出走ではあるものの、さらなる成長が期待出来るのだ。

相手もなかなか揃ったけど、ここは勝負して面白いと思うのだ。

 

〈エチュード君 買い目〉

馬連 10 - 01 , 02 , 08 , 11

 

今回は少頭数戦だから4点で勝負するよ。

 

Bonne journée.(良い1日を♪)

最強予想家の印予想はこちら


スペシャルコンテンツ

馬柱
限定予想
会員限定コラム

【PR】オススメ予想サイト

【競馬Study公式メルマガ】

今無料登録すると有名予想家のコラムや予想を無料で見ることが出来ます!

ブログでは書けないネタなども扱っておりますので、まずは競馬Studyへの無料登録を行ってみてくださいね♪

↓無料登録はこちらから↓

【競馬Study|公式Line@】

公式Line@ではサイトの最新情報や予想ネタなどのお知らせをしているよ!

こちらも無料登録出来るので、メルマガと合わせて登録してみてくださいね♪

↓ライン@友達登録こちら↓

【競馬Study|Facebook】

良かったらフェイスブックいいね!の方も宜しくお願いします!

いいね!を押すと最新コラムや予想などもFBで読む事が出来ます!

シェア頂けますと励みになります!